とある中学生の自転車日誌

当ブログにようこそ。主に自転車などのメンテナンスなどをご紹介できればと思います。

日記3 2016.11.30

お題「私のカバンの中身」

さて、またまたサボってしまったのですが、いやー申し訳ない。最近、夜が早くて...。

さて、今回は僕のカバンの中身をご紹介します。(と言っても普段は滅多にカバンを持ち運んだりしないんですけどね。)

まぁ、まずは金額的には軽く、物理的には重い財布。途中でなんか食べたくなったり飲み物が欲しくなるとその辺の安い自販機で買ってます。

次にハンドタオルですね。百均で売ってた安いやつを使ってます。

次に手袋ですね。普段、手袋をつけることは無いんですけど、自転車乗るときには手袋をはめています。

次はモバイルバッテリーです。ダンボーの金ピカのやつ。容量がデカイので重いんですが、スマホの充電が切れたときには出来るやつです。

後はサングラスですね。自転車乗ってて西日などに目がやられることもあるのでそういうときにはサングラスをつけるようにしてます。友達がプレゼントしてくれました。ありがとう、友達。

そしてスマホです。P8Liteです。使いやすいです。

最後にファーウェイ純正のイヤホンマイクです。これ、音質が結構いいので結構頻繁に使ってます。(あ、もちろん自転車に乗る時にはブルートゥースの片耳ヘッドセットで電話対応などしてますよ。イヤホンマイクを使うときはどっかで休憩するときだけです!)今日もですね、夕方に峠を『軽く』あくまでも『軽く』流しましたが、カバンがあるとコーナーが怖いですね。リアのタイヤに引っかかりそうになるので怖かったりしますがやっぱり楽しいです。

 

まぁ、今度写真を撮ってきます。