とある中学生の自転車日誌

当ブログにようこそ。主に自転車などのメンテナンスなどをご紹介できればと思います。

恋愛は幸せな精神病。

『恋愛』してますか?

貴方にとって『恋愛』とはなんですか?

貴方にとって『幸せ』とはなんですか?

 

俺にとって『恋愛』とは、自分が想える相手がいることが恋愛。何もかも忘れて相手の事を考えてしまうのは恋愛をする事によって起きる精神病のようなものだと思います。

 

俺にとって『幸せ』とは自分が幸せだと想えること。

 

恋愛っていうのは「幸せな精神病」なんです。

 

俺は今が幸せだからこれ以上の事は求めない。

 

俺はいつでも俺だから、そう簡単に想い人が変わる事はない。

 

けど、お互いに今が幸せならそれ以上を求める事はない。中学生だしさ。大人になって尚お互いに好きだったらその時に初めて恋人になれれば最高に幸せだと思う。