とある中学生の自転車日誌

当ブログにようこそ。主に自転車などのメンテナンスなどをご紹介できればと思います。

新年です。

最近…というか、自転車に関する事を全く書かないではないか。と自分でも思います。が、外の水道が使えないので、洗車もできないんですねぇ。

 


f:id:ippei0922:20170406211754j:image

 

そういや。いつだったか、最近ですが天保山に行きましたね。座面を高くしたので、直線だけは速くなりました。が、メインステージは近所の峠なのでこの自転車はさしづめ、「グランツーリスモ」といったとこですね。

 


f:id:ippei0922:20170406212025j:image

流石にタイヤだけではわからないと思いますが、次回の更新時にはご紹介しますよ。